Donation

みなさまからの

寄付・協賛金をいただきながら運営を進めております。

 

”教育は「ギフト」である”

 

特に、「教育」は大人からこどもたちへの「ギフト(贈り物)」であると考えています。

質の高い教育サービスの提供には多額の費用を必要としますが、

できる限り、

教育を享受する側(子・ご家庭)の負担を減らせるよう取り組んでおります。


 

あわせて、教育と学びの中に、取引や契約の概念を主とする「消費」の概念が

入り込みすぎないよう取り組む必要性も感じています。

 

 

個人・法人問わず、みなさまのサポートをお待ちしております。

使用用途

寄付、協賛金は、運営資金・設備資金等として活用させていただいております。

 

 

how to 

寄付方法

お支払い方法は、「クレジットカード決済」または「口座振込」となります。

 

​☆便利なクレジットカード決済

クレジットカード決済は、こちらからメールにて請求書をお送りし、リンク先で決済が可能です。

寄付の流れ

・「ご寄付専用メールフォーム」に必要事項をご記入の上、送信

・クレジット決済の方 

こちらから再度メールを返信します。メール内に決済用リンクがありますのでそこからカード情報を入力することで決済が可能です。

・振込の方 

振込先をメールにてお伝えしますので、そちらにお振込ください。

 

 

 

ご寄付専用フォーム NPOまなびデザインラボ
ご寄付の方法

送信ありがとうございました。追ってまなラボよりメールをいたします。なお数日中に返信がない場合はおしらせください。

送信ありがとうございました。追ってまなラボよりメールをいたします。なお数日中に返信がない場合はおしらせください。